九州名湯コレクション

九州各地の温泉、銭湯をめぐっています٩( ''ω'' )و 温泉、サウナ、岩盤浴などのご紹介ブログ

【自己紹介】温泉サウナを愛する人へ٩( ''ω'' )و

温泉サウナブログはじめます٩( ''ω'' )و

みなさんこんにちは。snackpocketと申します(*'ω'*)

別に「スーパーのお菓子に”想いを馳せる”」というブログをゆるゆると綴らせていただいております↓↓↓

snackpocket.hateblo.jp

 

スーパーのお菓子はもちろん大好き( *´艸`)

でも、こんなsnackpocketには命がけに愛して止まないものが他にもあります。

それが、温泉とサウナ(*´ω`*)

温泉は、かけ流しの源泉温泉から、町中ご近所のスーパー銭湯まで、どんな所でも試したくなります。

サウナも熱々なサウナはもちろん、ミストや塩、岩盤浴...。なんでも大好きです(#^^#)

仕事に疲れた時の自分一人のご褒美から、友人とのコミュニケーションにもなるお風呂時間。

 

「自分の愛する温泉サウナを皆さんと共有したい!」

 

そんな想いが芽生えブログを始めることにしました('◇')ゞ

このブログは、九州各地の温泉施設やスーパー銭湯を中心に、snackpocketの目線で、感想などを綴っていきたいと思います。

個人ブログのため、あくまで個人の感想であること、お店の情報はその時点のものであることをご了承のうえ、ご参考程度に楽しんでいただければと思います(*'ω'*)

 

皆さんのオススメスポットもぜひ教えてくださいね♪

それではよろしくお願いします٩( ''ω'' )و

露天風呂

温泉サウナブログはじめます(*‘ω‘ *)

snackpocket